2008年02月29日

PlaceEngine @ Mac

img1

Mac用は一箇月ほど前に公開になった新しいバージョンからLocalDBが使えるという事だったので、ダウンロードしてみたのですが、LocalDBの更新が出来ません。アップデートボタンを押すとアプリケーションが落ちます。(T_T)

試しにiBookで使ってみたら普通に「LocalDB」のアップデートも出来ました。MacBook Proではアプリが落ちます。(T_T)

・・・

もしかしてと思い、Rosetta起動してみたらローカルデータベースの更新が成功しました。そう言う事か・・・。

PlaceEngine
>>関連リンク

PlaceEngine対応のデジカメって有るんですね。無線LANが内蔵されていて、位置情報を写真データに記録できるようです。

SONY Cyber-shot | DSC-G1
>>関連リンク

SONY Cyber-shot | OFFICIAL WEB SITE | DSC-G1アップグレードのお知らせ
>>関連リンク

閲覧数: 2242 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト