2009年05月04日

色盲シミュレーション・ウェブブラウザ(仮) Ver.0.155 @ Flash

img1

色盲シミュレーション・ウェブブラウザ(仮) Ver.0.155を公開しました。

今回の更新内容は、ウィンドウのサイズや位置をアプリケーションが終了時に記憶する様にしたので、次回からの起動時に同じサイズと位置で表示します。

それから、メニューに履歴を表示する様にしました。但し、保存する仕組みは用意してないので、アプリケーションを終了すると消えます。他のブラウザと同じような挙動の方がよいと思うので、保存する様にします。

そう言えば、色盲って言葉は使わない方が良いんだよね。「色覚シミュレーション・ウェブブラウザ(仮)」とか「色々な見え方ウェブブラウザ(仮)」とか、名前を変えようかな。フィルターの用意の仕方とか根本的に変更しようかと思っているので、もっと違う名前でも良いかなと思ったり・・・。

色盲シミュレーション・ウェブブラウザ(仮)
>>関連リンク

閲覧数: 2332 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト