2010年11月21日

色覚障碍シミュレーションウェブブラウザ Ver.0.2001 @ Mac

なんと1年半ぶりのアップデートです。実は2箇月くらい前にプラグラム的には殆ど出来ていたんですけどね。ただ、ドキュメントの修正とか確認する時間が無かったりして、放置してました。

ちなみに今回のVer.0.2001からは、正しい研究に基づいたフィルターになって居ます。これまで使っていたモノは、海外で使用されている簡易的なモノを使っていたので、動作的には軽かったのですが、結果はイマイチだったみたいです。

>>関連リンク

個人的にはまだベータ版な感じがあるので、あまり積極的に宣伝しませんが、ウェブページをちゃんと作って、アプリ自体の完成度が上がれば、AIRギャラリーなどにも登録してみたいと思っています。

と言うわけで、ベータテスター的な立場で使ってみたい人はインストールしてみて下さい。テスターしたからと言って何もお礼も特典もありませんが・・・。不具合など有ればお知らせ下さい。

他にもColorDoctorなんてモノも同様のモノは有るので、Windowsな人はそちらを使った方が良いかも。当方はAIRアプリなので、WindowsでもMacでも利用出来ますってのが、今のところのアドバンテージ。

ColorDoctor : 富士通
>>関連リンク





あまりにも久々にアップデートしたので、AIRのApplicationUpdaterUI用に作っていた公開に関する管理ページの場所を忘れてしまい、余計な時間が掛かった。

閲覧数: 1537 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト