2010年05月10日

iPhoneSDK開発のレシピ @ iPod touch

「iPhoneSDK開発のレシピ」をアマゾンで注文していたのですが、どんどん発送日が延期されて、一向に入荷する様子がないので、キャンセルしました。

最近書籍は、近所の本屋で探すよりも、アマゾンで注文した方が早かったというケースが多かったので、今回も注文していたのですが、今回ばかりは、近所で探した方が早かったです。今日、出掛ける時に立ち寄ったフタバ図書メガに一冊だけありました。探すことなくあっさり見つかった。

今日は、待ち時間が沢山あると思って、幾つか本を車に乗せていたのですが、必要なかったです。「iPhoneSDK開発のレシピ」を読みました。

まだ全部見たわけではないのですが、色々と用途毎に纏まっていて良い感じです。もう少し早く読んでいれば時間の無駄にならなかったようなことも書かれてます。近所の本屋位はチェックしてからアマゾンで注文する様にすれば良かった。

iPhone SDK開発のレシピ ――113個のレシピで学ぶiPhoneアプリ開発の極意|書籍情報|秀和システム
>>関連リンク

閲覧数: 2501 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト