2009年03月15日

MacBook Pro、修理から帰還 @ Mac

img1 img2

修理為に水曜日に引き取られていったMacBook Proが本日帰還しました。予想以上に早い戻りで驚きました。修理引き取りの電話を月曜日にした時には、引き取られてから7日〜10日程度掛かるとの事だったのですが、実際には4日で戻ってきました。

修理の内容としてはロジックボードの交換。無償修理。GPUの不良だったのかどうかは明記されていませんでした。

戻ってきたら何だか本体が少し綺麗になってます。掃除をしてくれたようです。自分でHDDを換装した時に生じていた光学ドライブ入口近くの隙間も無くなってます。しかし、トラックパッド横の所は、何かで磨いてくれたのだと思うのですが、腐食していたのか、汚れと共に本体も削れてしまい、小さな穴が多数出来てます。この穴の具合が何とも気持ち悪いです。その場所を見ていると背筋がぞくぞくして、鳥肌が立ちそうです。(T_T)

取り敢えず、今度の勉強会で使える様にOSを新規インストールして、開発環境とiPhone SDKをインストールしておきます。今後の事は、この勉強会が終了してから、これをどうするか考えます。折角隙間無く綺麗に閉じられているので、HDDを無理に入れ替える必要もないかも。面倒だし・・・。

閲覧数: 3821 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト