2005年06月09日

YAMAHA QX3 @ 音楽

某所で4k円位でYAMAHA QX3を発見。後で譜面台など付属品が付いているか問い合わせをしようと思って数時間後にみたら予約済みになってました。(T_T)

分解能とか画面の小ささから今更な感じのシーケンサーではあるのですが、ステップ入力するには最高のMIDIシーケンサーなので、状態の良いモノが有れば欲しいと思っています。1万円程度までは出しても良いと思っているので、その位の値段ならば入手可能だとは思うのですが、なかなか譜面台が付いた中古は目にする事がありません。取説は無くても良いけど、譜面台は必要です。譜面台って部品としてヤマハに注文出来るならば本体だけでも良いのかもしれません。

所有者の方で押し入れに眠っている人が有ればご連絡下さい。状態に依りますが、1万円までは出しても良いです。デッドストックとか特別な状態の場合は、更に出しても良いです。

実際にこれを頻繁に使うというわけではないので、不具合の状態によっては買い取っても良いです。

閲覧数: 3105 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト