2004年06月21日

Postscript @ Shade

Postscriptの性質に気付かず、バグかと思ってここ数日悩んでいました。(^_^;) 枠外の形状はAdobe Illustratorで開いた場合、表示されないのね。Postscriptを自分で直接書いてバグではない事に気付きました。そろそろワイヤフレーム版のExportAIは最終版をリリースしたいです。ちなみにPostscriptはExportPSと言う名前で別メニューにしました。プラグインはExportAIに同梱してます。次に公開するモノからはマルチプラグイン形式になってます。キーコードのダイアログも別にしました。アニメーション対応の関係があるので、グルーピングなどのオプションはもしかすると廃止するかも。そもそもグルーピングしない設定で使うメリットが有るのか疑問なので、デフォルトでグルーピングする仕様に変更しようと思ってます。

閲覧数: 2423 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト