2007年06月11日

東京→大阪→広島 @

img1 img2 img3

大阪で大塚商会のセミナーを見て、渡辺番地へ行き、阪神百貨店でイカ焼きを買って広島へ帰りました。

折角、東京のホテルを早めに出て、予定よりも早く大阪入りしたのですが、新大阪から大阪駅までの間で事故があったらしく、時間をロスしてしまいました。大阪は全然分からないので、大阪の友人に電話して、別ルートをご指導いただき、セミナーには間に合いました。つまらない電話して失礼しました。m (_ _)m

お馬鹿なことをしてしまったり、色々と有りましたが、何とか大阪での目的は達成出来ました。初めてのことが沢山あり、勉強になりました。

セミナーの内容に関してはまた何かの機会に書く(話す?)として、Web Creator Session終了後、今回デモを行ったAdobeの林さんに以前から気になっていたDreamweaver Developer Toolboxに関して、質問してみましたので、それに関して・・・。やはり日本での発売はないらしい。当然日本語化の予定も無し。どうやら、こんな話をした人が今まで居なかった様で、珍しがられました。(笑)

Takesato Hayashi
>>関連リンク

Adobe Creative Suite 3 製品群 一挙公開! [ 大阪会場 ]
>>関連リンク

今回のCS3、大穴はContributeかも。

閲覧数: 2279 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト