2008年07月29日

Gainer互換機「ginger」が出来たかも @ 電子工作

img1 img2 img3

Gainer互換機「ginger」が出来たかも。

発振子をセラロックに変更して、AVR Studioでの設定を色々と試したところ、MacのUSB Proberで確認が出来ました。スクリーンショットをアップしておきます。

最初に上手く行かなかった原因は、AVR Studioの使い方をよく分かってないので、もしかするとフューズビットの書き込みが出来てなかったのかも。

あとはGainerとして使えるかどうかなのですが、Gainerを使った事がないので何から始めればよいのか・・・。(^_^;)

ブレッドボード上では不便なので、今度はユニバーサル基板で作ります。沢山ATmega88を買っておいて良かった。

これで上手く行ったら、Flexの勉強会の時にでもPapervision3Dを使って何かデモをしましょうかね。興味がある人がいれば。

Ginger
>>関連リンク

閲覧数: 2499 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト