2008年12月07日

NetAdvantage ICONS @ Windows

昨日の勉強会で頂いたNetAdvantage ICONSバリューパックの中を確認しようとしたら、アイコン画像なのにインストーラーが付いてます。しかも、.exeです。(T_T)

仕方なくVMwareのWindows XPでインストールしようとしたら、HDDの空きが少なくてインストールできず、体験版などを削除して何とかインストールできました。がしかし、インストールしてみたら今度はインストールされたファイルはzip。インストールできるだけの場所しか確保しなかったので、Macへ移動して解凍しました。

仮想環境の領域を多く確保してなかったので、無駄に時間が掛かってしまいました。アイコンなんて.icoとか.pngなのだから、そのままの画像形式でDVDに収録してくれていれば、簡単に見られたのに。それに、Windowsでしかインストールできない形は困りますよね。

インストールして、一通り見てみたのですが、ファイルサイズの割に、種類が少ないです。アプリケーションとか、プレゼン資料には使えそうなアイコンがありますけど、ウェブアプリにはちょっと使えなさそう。FlexでAIRアプリでも作る時に使わせて貰おうかな。

NetAdvantage ICONS
>>関連リンク

閲覧数: 2827 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト