2009年02月14日

Keynote'09でウェブページを貼り付ける @ Mac

iWork'09を買ってきました。体験版をインストールしていたのですが、09を買うまで08で作業をした為、気付かなかったのですが、Keynote'09でウェブページを貼り付ける機能が削られてません?作業ウィンドウの上に、テキストボックスとか、表などのアイコンはあるのですが、ウェブページが消えてます。(T_T) 過去のファイルを開くと機能する様なので、機能的に削除されたのではない様なのですが、作業上アイコンが削除されては効率ダウンです。

取り敢えず、過去のファイルからウェブページをコピーして、新規のファイルにペーストし、URLを変更して使ってます。手間が掛かるので、物凄く困る。

アップル - iWork - ドキュメント、表計算、プレゼンテーションを、Macらしく。
>>関連リンク

閲覧数: 2750 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト