2005年04月13日

PS用コントローラ延長ケーブル @ ゲーム

img1 img2

PSXにゲームコントローラを繋いだままだと具合悪くなる事が有るし、PSXを縦置きにするとコネクターが辛そうな状態に成る為、延長ケーブルを買ってきました。

ゲームコントローラのケーブルを延長しようなんて状況があまりないのか、ヤマダ電機の店頭で扱っているものが一種類しか無い上に、在庫も一点のみでした。こういう物を必要としている人は少ないのかな。

本体へのコネクタ部分がPS2純正のコントローラーのコネクタに比べて小さく出来ているので、非常に良いです。PSX対応と書かれているくらいなので、その辺も意識して作ったのでしょう。ただ、ケーブル長過ぎ。2mも必要ないんだけどね。1mか50cmで十分です。

サイバーガジェット
>>関連リンク

サイバーガジェットのページを見たら面白そうな物を発見。ファミレータというファミコン互換機。色も昔のファミコンカラーです。値段が3800円と言うのもなかなか良いですね。

CYBER・ファミレータ
>>関連リンク

閲覧数: 5082 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト