2005年09月09日

Swift 3D Ver.4.5 @ Flash

img1 img2 img3

アップグレードパッケージが到着しました。注文から24時間以内に到着とは素晴らしいです。やはりクロネコヤマトの方が到着が早いですね。以前のアマゾンはクロネコヤマトだったと思うのですが・・・。

そのアップグレードパッケージですが、缶です。店頭のパッケージが缶なのは何となく知ってましたが、アップグレードパッケージも缶なのね。普通は製造コストや運搬費を考えると紙パッケージだと思うのですが、拘りなのでしょうか?

それから、アップグレード前に気になっていた事なのですが、Ver.4に付いていたSwift 3D Xpressですが、Ver.4.5のパッケージにも入っているようです。まだCD-ROMの中を見てないのですが、ライセンスコードが紙に記載されていたので入っているのだと思います。

Swift 3D
>>関連リンク

Swift 3D Xpress
>>関連リンク

2006年9月8日追記:
妙なところから画像の参照が行われていたので、一枚目の画像を変更しました。

閲覧数: 3324 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト