2006年05月05日

MacBook、来週発売なのか? @ Mac

先月から量産体制に入り、今月発売という噂のiBook後継機、MacBook 13inchモデル。

Mac Rumorsでは5月9日に販売なのではないかと報じてます。いよいよカウントダウン状態なんですかね。

Mac OS X 10.4のパッケージを買うか、次のマシンを買うまで10.4はお預けか、迷っているので、発売されるならばはやく発売して欲しいです。初期モデルは極力買いたくないので、とっとと最初のモデルが発売されて、自分が買おうと思う時に2代目が出ていると理想的です。

Mac Rumors: Macbooks Tuesday, May 9?
>>関連リンク

閲覧数: 2002 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト