2006年07月10日

近所(川内と緑井)の飲食店動向など @

img1 img2

久々に散歩へ出かけたので、色々と近所の飲食店が出来たり潰れたりを発見しました。

まずは、もと釣具屋さんがあった場所に出来た和食料理屋「わたや」八木店。いつの間にかオープンしてました。駐車場も半分近くまで埋まっていたので、まずまずの繁盛具合。その所為なのか近所のお店が少し寂しい状況になってました。

次にアンティコカフェが有った後にもつ煮込み屋が有ったのですが、目印にもなっていたトレーラーハウスが取り払われてお店も営業してない雰囲気でした。

それから、書き忘れていた気がするので、序でに書いておきます。緑井の万惣近くにあった「にしむらめーる」ってパン屋ですが、可部に移転したようです。その横にあった100円ショップは潰れたっぽい。更にその前、道の反対側にあったパウンドケーキ屋。無くなってました。潰れたのかも。この三店が閉店した事でこの周辺が寂しくなってます。

閲覧数: 3297 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト