2009年03月16日

八木界隈の商業施設が色々閉店、そして開店 @ 広島

img1 img2 img3

久々に歩いて八木のユニクロなどへ行きました。色々と変化があったので、メモしておきます。

まず、ユニクロの向かい側にあったドミノピザが閉店になってました。(T_T) 近所には他に美味しいピザ屋がないので非常に残念。隣り合った飲食店も一緒に閉店になっていたので、もしかすると建物自体が無くなるのかも。

次は八木のヤマダ電機があったビル。なんとブックオフの看板が付いてました。まだ外壁の工事をしていて足場に囲まれていたので、オープンはもう少し先の様です。これは嬉しい出店です。丁度歩いていける範囲にブックオフはなかったですし、ここまで大きなブックオフはちょっと近くにないので、品揃えに期待したいです。

あとは、釣具屋が婦人靴店になっていたり、焼き肉屋が閉店して、新しい焼き肉屋の開店案内が出ていたり、弐万圓堂が閉店になっていたり、そんな感じですかね。少し行かない間に、随分と彼方此方変わってました。

閲覧数: 3410 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト