2006年08月11日

バックアップが見つからない。 @ 音楽

iBookG4のHDDを交換したので、iTunesのライブラリーをバックアップから戻そうと思って探しているのですが、見つかりません。MP3のバックアップは有るのですが、AACが無いので、見つからなければ、再度リッピングです。(T_T)

DVDにバックアップした筈なんだけどなぁ。気のせいだろうか・・・。Podcastや最近購入したCDのバックアップはないのが分かっていたので、Podcastで入手可能なモノは再度入手して、CDは再度リッピングするしかないのですが、Podcastは入手不可のモノがあり、特に落語のファイルの多くが完全に失われた状態になってます。トホホ。

閲覧数: 3580 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト