2006年08月18日

CDのリッピング終了 @ 音楽

やっとCDのリッピングが終了しました。まだiTunesのライブラリー情報と食い違っている部分があると思うので、完全に復旧できたとは言えないのですが、データとしてはHDDに存在するので、徐々に修正していきます。

取り敢えずCDは全て復活したのですが、ポッドキャストが問題。配信が終了したモノはもう入手が出来ないので、iTunesのリストでは表示されてもファイルが存在しない状態。特に落語が大量に消えてしまったのは残念です。気に入っていたモノはiPodに常時入れていたので、消えることなく残っていたのですが、未視聴分やレートを低く評価していたモノは、HDDのトラブルと共に消えてしまいました。(T_T) それから、iTunes Music Storeのフリーダウンロード楽曲も多くが消えてしまいました。これこそ再購入しない限りは復活できませんね。気に入っているモノは皆無だったので大きなダメージではないのですが、iTMSのオープン以来、ダウンロードしてきた多くの曲が消えたのは少し寂しいです。ちなみに50円アルバムなどの本当に購入した楽曲データはバックアップしていたので、バックアップからコピーして復活しました。

閲覧数: 3518 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト