2006年09月13日

iTunes 7 @ 音楽

色々と新機能が追加されたiTunes。早速インストールして起動したら、「ギャップレス・プレイバック情報を決定」と表示され、何か処理している雰囲気。

まだまともに使ってないのですが、アートワーク関係が強化されている事はよく分かります。新機能として、CoverFlowそのままの機能が組み込まれています。表示の仕方がそっくり(どうやら買収されたらしい)。本体にはJewelCaseを組み込んで使っていたのですが、出番が減りそうな感じです。

その他、iTunes Music Storeと成っていた部分が、iTunes Storeに成ってます。第五世代用iPodのゲームの販売も開始されてます。iPodでゲームってまともに出来るのだろうか・・・。

取り敢えず今のところで気付いた感想でした。

Welcome to Optical Alchemy - visual technology with artistic vision
>>関連リンク

CoverFlow RC1.2 - MacUpdate
>>関連リンク

米Apple、UIを大幅改良したiTunes 7を公開
>>関連リンク

閲覧数: 2931 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト