2006年10月29日

デオデオ八木店 閉店セール @ 広島

img1 img2 img3

いつまでなのか知りませんが、現在デオデオ八木店で閉店セールを開催中です。(11月の上旬はお休みっぽいです。中旬からリニューアルオープン)

閉店セールを狙っていったわけではないのですが、PICライター用にモデムケーブル(RS-232C)が必用だったので、買いに行ったら閉店セールでした。

ちなみにサプライ品などは基本的に10%オフ。ワゴンセールは100円からでした。既に可成り商品が無くなっていて、ソフトのコーナーは殆ど無くなってました。ワゴンセールの方もあまり欲しいモノはなかったのですが、プリンタ用紙が幾つか100円で売っていたので買ってしまいました。hpのプレミアムプラス フォト用紙(つや消し)を3セットとキヤノンのバナー用紙(長尺用)を1つ購入しました。hpの用紙は値札によると1785円で売っていたようです。キヤノンのバナー用紙は我が家のhpやEPSONのプリンターで使えるかどうか分からないのですが、面白そうだったので買ってみました。

パソコン関係以外では1階のワゴンにあったLED時計が500円だったので買ってみました。青色のLEDを使ってあったので、500円は部品取りに使ったとしてもお得かなと・・・。(^_^;) ちなみに赤色と黄色も有りました。

閲覧数: 4658 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト