2003年09月30日

デオデオのアウトレット @ 広島

随分前から売れ残っていたデオデオ八木店のCLIE PEG-N750C(展示品)が売れてました。12,800円って中古価格と同じ位だからデオデオの保証の事を考えるとお得ではあるんだよね。OSがVer.4で古いソフトも動くから「楽ひら」を入れて辞書代わりに使おうかななんて急に思って行ったのですが・・・。自分が使うんだったら「楽ひら」なんて必要ないんですけど、高齢者が使う場合は、流石にアルファベットの速記もどきのグラフィティは無理だからね。

それにしても展示品のiBook(Late 2001 CD-ROM)79,800円やiMac(CRT 600MHz)69,800円はなかなか売れないですね。ヘビーな使い方をしなければ全然問題ない機種だと思うんだけどね。それからワゴンにiPodの 5Gが有りました。でも5G。HDDが少なすぎです。29,800円から10%引きになってましたけど、微妙な値段です。2万円以下だったら買ったかもしれない。

閲覧数: 8918 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト