2006年11月27日

求む!!昔のドラムマシン/シーケンサー @ 音楽

何方か不要になったDIN SYNCが付いたマシン(ドラムマシン/シーケンサー)をお持ちの方は居ませんでしょうか?現在作っているモノとそれらのマシンの同期確認をしたいだけなので、スタートストップが出来て、DIN SYNCの信号が出ていれば、傷があるとか一部のボタンが壊れているとか気にしません。

特にKORGのマシンをお持ちで、不要のマシンが有れば嬉しいです。Roland系はMSQやコンバータがあるのですが、KORGのマシンは手放してしまって現在手元にありません。DIN SYNCのクロックがRolandと違うので、一応実機で確認をしたいと思っています。

場合によっては完全に壊れているモノでも私の方で修理するなどして、使えるかも知れないので、譲渡いただける場合はご連絡下さい。何処か中古楽器で安く売っているなどの情報も有ると助かります。

それから、CV/GATE付きのマシンも不要なモノが有れば、ご連絡下さい。CV/GATE付きはRolandのシンセサイザーしか保有してないので、出来ればそれ以外のメーカーだと嬉しいです。こちらも状態にかかわらず、ご連絡下さい。流石にシンセサイザーをタダであげるって人は居ない気もしますが・・・。

まだ、どうなるか分かりませんが、ご協力いただいた方には、現在作っているモノの試作品などをプレゼントするなど考えますので、ご相談下さい。DIN SYNC→MIDIコンバータ(良くあるコンバータの逆)とか、8ステップアナログシーケンサーの様なモノは実験の過程で作ると思うので、プレゼントすることが出来るかも知れません。但しあまり期待しないでください。

閲覧数: 3606 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト