2007年03月29日

ROLAND SBX-80 @ 音楽

オークションで比較的見た目の綺麗なRoland SBX-80が出ていたので、落札はあり得ないだろうという価格で入札。スタートが安かったので、それなりに値段を付けていたのですが、結局、他に入札した人が居ないため、スタート価格で私が落札してしまいました。(^_^;)

(今時はパソコンで打ち込みも録音もしてしまうので、この様なシンクボックスは必要ないのかも。)

最終的に送料が幾らになるのかまだ分からないのですが、おそらく送料を含めてもレンタル代金くらいです。取扱説明書が付いてなかったので、嫌煙されたのかも。SBX-80にはDIN SYNCもついているので、昔のTB-303とかTRシリーズを同期するのに便利だと思うんですけどね。

落札したは良いけど、使い方を覚えているのだろうか?(^_^;)

・・・

落札価格と送料と振り込み手数料を合計して3268円でした。支払を完了したので、後は到着を待つだけ。

閲覧数: 4621 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト