2007年11月30日

超立体映画 ゾンビ3D @ 映画

アナグリフに関して検索したら「超立体映画 ゾンビ3D」と言う映画に辿り着きました。そんな物が公開になっていたのか。知らなかった。どうやらメガネを掛けて見る映画らしいです。

一応オフィシャルなウェブサイトも部分的にアナグリフっぽい画像があり、立体的に見えるように作ってあります。この映画の正確からしてもう少しウェブサイトで立体視を使った所があっても良いと思うのですが、赤青のメガネを持っている人が多いとは思えないので仕方がないのかも。

映画の内容を理解してないので、どの様なホラー映画なのか分からないのですが、スプラッタだとしてもメガネを掛けて見ると片方の目が青なので、赤い血がイマイチかもしれないですね。立体視をフューチャーしている以上、瞬間的に驚かせるタイプなんですかね。何れにしてもちょっと見てみたいかも。残念ながらこの様なB級な雰囲気が漂う映画は近所の映画館では上映が無さそうです。

超立体映画 ゾンビ3D 公式サイト
>>関連リンク

予告編がgooに有ったのですが、一部しかアナグリフにはなってないです。(T_T)

ゾンビ3D - goo 映画
>>関連リンク

閲覧数: 2646 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト