2009年05月14日

駅ゴルフ -station's golf- @ Flash

img1

SKTの「駅ゴルフ -station's golf-」が素晴らしいです。アイデアもグラフィックも音も演出もゲーム性も素晴らしい!!

Flash Player 10以上が必須らしいので、3D部分はPapervision3Dでは無いんですかね。キャラクターは2Dで板に貼り付けられているだけですし、余り形状で複雑なモノは存在してない様なので、Flash Player 10からの3D効果を利用しているのかな?物理エンジンが使われている様にも見えるので、Jiglibflashを使っている?だとしたらPapervision3D か Away3Dなのかなぁ。途中で障害物にヒットして中断したりするので、何か違う仕組みなのかなぁ。気になる。

駅ゴルフ -station's golf-
>>関連リンク

現在、一つのコース(駅のホーム)しか存在しない様なので、種類を増やして欲しいですね。それと、クラブも選択可能だと嬉しい。

閲覧数: 2616 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト