2005年04月02日

久々にお散歩 @ 広島

img1 img2 img3

今日は曇りだったのですが、あまり寒くなく散歩するにはちょうど良いかなと思って、久々にお散歩。冬場に溜まった脂肪を少しでも燃焼すべく今日は八木のトイザらス辺りまで散歩しました。

車だとあっという間に通り過ぎてしまい、建設中の場所を見つけても何が出来ているのか良く分からないので、気になっている場所なんかをチェックしつつ、八木のトイザらスまで行きました。本当は八木のデオデオまで行こうと思っていたんだけど、夕方から雨が降ると予報が出ていたので、トイザらスまでで帰宅しました。

川内5-15辺りに出来ている病院らしき建物、既に殆ど工事が終わっていて工事中に良く有る表示板が既になく何が出来たのか確認出来ませんでした。横に駐車場らしき妙な建物が有るので、普通の病院ではないのかも。福祉施設なのかな?隣がレストランなので、病院だったらちょっとね・・・。

城南中学校の横に有ったポプラ。既に店内にあった物が全て撤去されてもぬけの殻。何かお店ができたりしないのかな。コンビニの跡地だからそのまま別なコンビニが入ってくれると嬉しいのだが。

三枚目は母校の城南中学校です。今日は行事が無かったのか、終わってしまったのか校庭に生徒は居ませんでした。

広島市立城南中学校 トップページ
>>関連リンク

本日の散歩コース
セブンイレブン広島川内店→宮脇書店→トイザらス八木店→お好み焼きMONZA→帰宅

万歩計を付け忘れたので、おおよその移動距離は3kmくらいかな。万歩計を付けていれば歩幅の設定をしてあるので、分かったのですが。

閲覧数: 3040 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト