2006年09月13日

new iPod @ 音楽

予定通り?新しいiPodとiTunesがリリースされました。一気に全てのラインナップが更新されたのには驚き。しかも、それぞれに個性的なバージョンアップです。

アップル - iPod + iTunes
>>関連リンク

特にshuffleは形が全く違います。ぱっと見、大きめのクリップ。流石にこのサイズにUSB端子を付けることは無理だったらしく、パソコンとの接続はドック経由になってます。1Gしか容量が無いのですが、この小ささは魅力的です。以前のモデルは微妙なサイズだったので、今回のshuffleはちょっと欲しいかも。散歩だけのことを考えれば、shuffleで十分なんですよね。これからの季節、上着などにポケットがあるので、shuffleで無くても持ち歩きに不便はないので、買うとしても来春以降かな。

アップル - iPod shuffle
>>関連リンク

日本のサイトはまだ更新されてないようなので、本国のサイトも・・。

Apple - iPod shuffle
>>関連リンク

アップル、世界最小のプレーヤー「新iPod shuffle」
>>関連リンク

新しいラインナップで一番気になるのはnano。8Gモデルが追加されました。価格は29800円。バッテリーは24時間も駆動できるまでになってます。でも29800円ってiPodの30Gと同じなんだよね。持ち歩くことを考えるとnanoの方が小さくて良いのですが、車で移動するときに使うことを考えると30GのiPodがお得なんだよね。微妙なラインナップだ。

アップル - iPod nano
>>関連リンク

アップル - iPod
>>関連リンク

アップル、5色アルミボディ/24時間駆動の新iPod nano
>>関連リンク

アップル、ゲームやギャップレス再生に対応した新iPod
>>関連リンク

閲覧数: 2638 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト