2005年07月08日

Adobe Photoshop CS2 アドビストア先行予約キャンペーン @ Mac

昨日までだった・・・。

すっかり忘れてました。気付いたのが先ほどです。まぁiPodは持ってないから、ケースなんて貰わなくても良いと言えば良いんだけど、将来買いそうな気がするので、ちょっと欲しかったなぁ。

アドビストアを見るとPhotoshop CSのアップグレードパッケージがまだ有る様だったので、そちらを申し込みました。CS2への無償アップグレード付きなので、こっちの方が良いかなと思ったんだけど、CSである意味はないんだよね。無駄な事をしたかも。キャンセルしようとしたら、ウェブ上でキャンセル出来ないじゃん。アドビストアってフレームを使っているし、一部のページはJavaのエラーメッセージになっているし滅茶苦茶だな。作りが最低です。Adobe IDとユーザーIDが別々になっているのも理解出来ないし、こんな会社がMacromediaを買収したと思うと悲しいですね。ウェブに弱いから買収したんだろうけど、Adobeのウェブページは酷すぎ。嗚呼キャンセルくらい出来る要して欲しいぞ。注文だけウェブで受けて後の流通は全て人の手でやっているからだろうね。

今日はCS2の出荷日だった様な気がするから、CSなんて注文する奴は後回しでしょうね。(T_T)

CSを注文した理由の一つはCreative suite 2へのアップグレードが出来るからだったんだけど、多分そんなお金はないです。ますますCSを注文した意味がなかった。寝起きにウェブで買い物をしてはいけないですね。(^_^;)

Adobe Photoshop CS2 アドビストア先行予約キャンペーン
>>関連リンク

閲覧数: 3334 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト