2009年05月16日

Illustrator CS3とPhotoshop CS3が困った事に @ Mac

img1 img2 img3

先月末までは確実に問題なかったIllustrator CS3とPhotoshop CS3が困った事になってます。何れも新規でファイルの保存が出来ません。過去に作ったファイルを開いて上書き保存は問題ないのですが、別名保存するとダメ。

何故にこんな事になったかなぁ。困った。

そう言えば、先日Adobe Updaterが動いていたので、何か具合悪い事になったのかなぁ。何だか、先日のFlash CS3もそうですが、CS4のベータとか体験版を入れてから、CS3関連が具合悪い事になっている気がする。

IllustratorはVer.10とかFreehandとか代わりがあるのですが、Photoshopは代わりがない。困った。


9時04分追記
不具合の原因が判明。Version CUEでした。PhotoshopでVersion CUEの設定をオフにしたら不具合解消。良かった。

閲覧数: 3408 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト