2005年08月30日

著作権違反と著作権法違反 @

著作権違反って微妙に言葉が違うような・・・。著作権法違反だよね。>新社会党

著作権を主張するならば、その前にコピーライトの表記も各ページに入れるべきですね。全くそれらの記述がないです。

"新社会党"
>>関連リンク

それから国民新党ですが、小泉首相の著作からの転載に留まらず、著作権法違反を更に重ねているような気がします・・・。新聞から勝手に転載してませんか?ピックアップの所に新聞等からの転載が沢山あります。

国民新党(国民)ホームページ
>>関連リンク

転載されていたメディアのサイトを列挙しておきます。

毎日新聞社
>>関連リンク

Sankei Web
>>関連リンク

asahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイト
>>関連リンク

ヨミウリ ウイークリー : 出版 : 読売新聞
>>関連リンク

国民新党って四コママンガもそうなんだけど、他者の批判ばかりだよね。政党だったらちゃんとしたマニフェストを掲載して欲しい。公約なるモノは掲載があるのですが、具体的な数値目標などが入ったマニフェストを作るべきだよね。

閲覧数: 2442 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト