2007年02月03日

DW 8+PHP+MySQLの勉強会 @ 広島

img1

Dreamweaver 8+PHP+MySQLの勉強会が終了しました。

前回の復習を含めて説明をしていたら、時間が無くなってしまいました。(^_^;)

結局、管理者用ページの認証用のアカウント関連と商品登録部分を少し作って終わりになって仕舞いました。初めての会場で準備に手間取り正味2時間も無かったかも。

今日は、起きたら11時だったため、食事もしないで急いで外出し、平和公園のメモリアルホールで開催されたセキュリティ関連のイベントを見に行き、その後、デオデオのパーツ屋で小さめのケースを買って、勉強会会場の横川へ。勉強会まで少し時間があったので、三篠公民館近くのアンデルセン(パン屋)で、イチゴのサンドイッチとコロッケと缶コーヒーを買って、河原で食べました。公民館は食事がNGだと思って見晴らしの良い河原に行ったのですが、この時期の河原は寒かったです。風邪をひいたかも。(T_T)

閲覧数: 3151 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト