2007年03月14日

日経平均大幅安 @

油断してました。暫くは上昇傾向が続くかなと思っていたため、昨日の値動きから予測できた前触れを軽く見てました。朝起きてチェックしたら日経平均が大幅安。当然保有株も下がってます。折角現在の保有株分損益がトータルでプラスになったばかりだというのに、今日の大幅な下げで一気にマイナス圏内に突入です。

暫くは、乱高下が続くと思っていたので、昨日の値動きの状況で動くべきでしたね。マイナスになったショックよりもチャンスを捉えることが出来なかったことにショックを感じてます。

午前中の日経平均終値は16,666.80円。6が沢山並んでます。不吉な予感?(笑)

閲覧数: 1917 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト