2010年04月11日

Soundflowerbedが起動しない @ Mac

実験的に、Soundflowerを使ってMacの音をUstへ流すという実験を行ってみました。映像に関してはCamTwistを使っています。

サブの環境では、Soundflowerを使ってSoundflowerbedが使えたので、良かったのですが、メインの環境ではSoundflowerbedが起動しない。仕方なくLineInを使いました。機能的にはそれでも良いのですが、何故に起動しないのか・・・。考えてみたらUA-5のドライバーが入っているので、それが邪魔をしているのかも。

計画としては、買ったばかりの格安マイクをUA-5を使ってMacに音を入れて、Propellerheads Recordで加工して、SoundflowerでUstへ送り込むつもりだったので、UA-5のドライバーと衝突しているならば、ちょっと困るな。

Record Test
>>関連リンク

Soundflower - Cycling 74
>>関連リンク

製品情報 UA-5
>>関連リンク

閲覧数: 4982 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト