2007年05月19日

Google、mixiもクロールしている? @ ウェブ

とあるキーワードで検索したときにmixi内のイベント情報がヒットしました。mixiはログインしなければ見られないサイトなので、Googleの検索結果として出てくるとは思いもせず、ちょっとビックリしました。いつから表示されるようになったのだろうか?

検索でヒットしてもURLとタイトルだけが表示されて、内容は勿論、キャッシュの表示もされません。当然のことだとは思うのですが、クローズドなSNSの内容を検索できるようになるのはどうなんだろう?良いのかな?

閲覧数: 1786 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト