2009年07月23日

プルプル3D @ iPod touch

二枚の写真を切り替えて・・・3D感を作り出すらしいと聞いて、iPhoneの加速度センサーを使って、写真を切り替えるのかと思ったら、そうでは無くて、勝手に切り替えるのね。これはこれで面白い。

勝手に想像していた仕組みは、iPhoneの真ん中下あたりを持って向きを高速に切り替える事で、立体視させるのかと思ってました。これはこれでそのままでは無理があるわけですが・・・。

プルプル3D:META-APPs
>>関連リンク

閲覧数: 2474 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト