2005年06月29日

MX Kollection 3 @ Mac

InterAKTのDreamwever用機能拡張が色々と更新されてました。知らなかったのですが、2.7.xまでと2.8以降ではファイルの構成が変わっているモノもあるようです。

それからいつの間にか画像アップロード用の機能拡張が追加されています。今までも出来たのですが、単なる関連ファイル保存だったので、画像のリサイズが非常に綺麗に出来ませんでした。しかし、わざわざ画像アップロード用になっているのだから、リサイズが綺麗に出来る様になったのかもしれません。

今のタイミングで機能拡張を入れ替えて現在作っているモノが具合悪く成られても困るので、取りあえず区切りがついてから入れてみたいと思います。場合によってはMX Kollectionのライセンスに切り替えるかも。今までは買い足しで来ているので、2.8以降の管理がし易い形になってないのです。

MX Kollection :: Suite of Dreamweaver extensions to speed up dynamic web development
>>関連リンク

閲覧数: 2685 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト