2005年08月01日

MX Kollection 3 @ ウェブ

img1 img2

InterAKTのMX Kollection 3を買いました。ImpAKTとかNeXTensionを個別にバージョンアップしていると高くなるし、他の機能拡張のバージョンの管理など面倒だったので、少々高いのですが頻繁に使うモノなので、直ぐに元は取れるかなと思って買いました。持っているモノ全てをバージョンアップする事を考えるとMX Kommerceって選択肢もあったのですが、流石に400ドルは高いので止めました。

MX Kollection :: Suite of Dreamweaver extensions to speed up dynamic web development
>>関連リンク

機能から、Dreamweaverの機能拡張を外したり、入れたりの繰り返しです。一つ外すのに結構時間が掛かるので、全然仕事になりません。入れる順番で具合悪くなったりして、困ったモノです。具合悪くなる原因はバージョンがバラバラだからだとは思うのですが・・・。

MX Kollection 3を買ったから、一度全部外して入れ替えます。

・・・入れ替えました。

嘘だろう〜。過去にInterAKTの機能拡張を使って作った物と互換性がないじゃん。こんな事ならば今まで同様単品で買えば良かった。取りあえずMX Kollection 3を残したまま、ImpAKTもインストールしてみます。両方が生きた状態で使えるならば徐々に移行すればよいので、助かります。

その後、MX Kollectionを残したまま、これまで使っていた機能拡張をインストールしてみました。どうも使える雰囲気です。

閲覧数: 2720 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト