2006年03月17日

ドリームキャストが無い @ ゲーム

電気用品安全法の影響で来月からは幾つかのゲーム機の販売が出来なくなるので、その前にドリームキャストの中古を買おうと思っていました。しかし、近所のお店はどうも全滅っぽい。先日見たときは1800円位で売っていたのですが、その時は手持ちの現金が無く買わずに帰宅しました。今から思えばあの時に、一度帰宅してから再び買いに行けば良かったです。他に売ってそうな所は、近所では思いつかないので、時間があるときに少し遠くまで探しに行きます。でもそんな時間は今月はないかもなぁ。

PS2でファイティングバイパーズ2を発売してくれれば、別にDCを買う必要はないので、SEGA AGESで発売の予定だけでも発表して欲しいです。

今月中に近所で見付けられなかったら、セガダイレクトで再生品を買うかな。欲しくもないゲームとバンドルになっているのがちょっと嫌なんだけど・・・・。

セガダイレクト:セガの運営するゲーム・CD・DVDのお店
>>関連リンク

フタバ図書メガに大量にあったドリームキャストも無くなっていました。これはちょっと予想外。安く売ったのかもね。

閲覧数: 2692 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト