2006年03月30日

ドリームキャスト関連 @ ゲーム

img1

少し足を伸ばして祇園の辺りまで行って、ドリームキャストを売ってないかチェックしました。結局本体はなかったのですが、周辺機器とソフトは若干有ったので購入しました。

先ずは、祇園のレプトン。残念ながらドリームキャスト関連は皆無。やはりレプトンは完全に処分してしまったみたい。ソフトすらなかったです。

レプトン 祇園店
>>関連リンク

次にプレイジョイ祇園店。こちらはキーボードとソフトが幾つかありました。ソフトはどれも100円だったので、「ジャイアントグラム」「サカつく特大号」「プロ野球チームを作ろう!」の三点を買いました。その他にキーボードが500円だったのでこちらも購入。ドリームキャストが手に入った場合、試したい事の一つにキーボードが必要なので買っておきました。

プレイジョイ祇園店
>>関連リンク

最後に、既に先日本体はない事を確認していたフタバ図書メガ。帰り道だし、隣のユアーズで買い物をしたかったので、寄ってみました。当たり前の事ですがやはり本体は無し。でも、ソフトが有りました。先日見たときはサターンのソフトしかないと思っていた所にドリームキャストのソフトが二つほど有りました。バーチャファイター3tbが有ったので、買いました。こちらも100円。

本体を持ってないのに、既にソフトは5本になってしまいました。(^_^;)

閲覧数: 2982 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト