2009年08月12日

Tweet Bubbles @ Flash

Twitterに投稿された特定のハッシュタグの付いた発言を画面上に表示してくれる「Tweet Bubbles」をインストールしてみました。

試しに「流行のトピック」上位に有ったハッシュタグを利用して表示してみました。上位にあるだけ有って次々と投稿が表示されて面白いです。

通常のアプリケーションだと問題なく「Tweet Bubbles」が最前面に表示されるのですが、Keynoteでスライドの再生をはじめたらダメっぽい。隠れてしまいます。

AIRアプリがダメな事は分かっていましたが、Keynoteで設定を変更すれば何とかなるのかと思っていたんですけどね。やはりダメっぽい。

試しにPowerPoint:mac v.Xで試すと、AIRの方が最前面に出ます。やはりKeynoteの問題かぁ。何とかならないかなぁ。

Tweet Bubbles
>>関連リンク

特定のIDのタイムラインが表示されるモードもあると良いのに。と思ったら、@keisoみたいなキーワードで登録すると良いみたい。ハッシュタグで無くても良いのか。

閲覧数: 2171 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト