2009年06月18日

Opera Unite @ Mac

img1

Opera Uniteを少し試してみました。先ずはOpera Uniteが使えるベータ版をダウンロードして、Uniteの登録を行います。アカウントなど登録が終わると、ファイル共有などが行える状態になるので、チャットルームを利用する場合は、The Loungeを有効にします。日本語問題ない様なので、一時的にイベントなどで掲示板を使いたい時などに便利かもしれません。

ダイナミックDNSのサービスを提供してくれる様なモノなので、URLも一々面倒な事にならず、これは良さそうです。

ウェブサーバーの機能もあり、取り敢えず、ここにサービスの一覧ページでも作っておけば、便利かも。ウェブサーバーもThe Loungeも閲覧制限も掛けられます。パスワードが出来るので、イベントなどでURLのリストをウェブページにアップして、The Loungeで質問など書いて貰うと良さそうです。

Opera Unite
>>関連リンク

閲覧数: 2954 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト