2009年12月24日

Arduino用学習ボード「WSN256 Rev.A」 @ 電子工作

忘年会から帰宅してみると、荷物が届いていた。箱がアマゾンだったので変だなと思って差出人を見ると「エレキジャック」だった。箱は再利用しただけだったらしい。

エレキジャックから荷物が届くと言う事はエレキジャックNo.15の読者プレゼント基板か?と思ったのですが、全然違っていた。ウェブの方で連載されているArduino入門のプレゼントだった。

箱を空けて実物を見ても何のキットだか分からず、暫く悩みましたよ。基板に書かれているWSN256を検索してもなかなかプレゼントの情報に辿り着かず、何故に送られてきたのか、考え込んだ。色々探している内に、エレキジャックのプレゼント企画のページに辿り着きやっと思い出した。応募した事を。

当選したのは嬉しいのですが、ユニバーサル・シールドの方は落選だろうな。どちらかと言えばユニバーサル・シールドの方が欲しかった。

折角当選したのですが、暫くは作っている時間がないので、また今度組み立てた時にでも、基板の紹介をします。

Arduino入門(6)改版した拡張基板 #256 Rev.A (PIC,78K,R8,HC(S)08/RS08,AVR,MSP430などのマイコン活用)
>>関連リンク

workshop Nak WSN256 Arduino用学習ボード
>>関連リンク

閲覧数: 3314 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト