2008年08月15日

共立エレショップでGainer @ 電子工作

共立エレショップでGainerを販売しているようです。取り扱い開始年月日と思われる所に2008/08/02と書かれてあるので、今月から取り扱いを始めたようです。

互換品も含めてGainerの取扱店が徐々に増えてますね。最近GainerよりもArduinoに興味があるので、出来ればArduinoも共立エレショップで扱ってくれないですかね。共立エレショップのATmega168汎用基板キットを工夫してArduinoとして使っている例もあるようなので、最初からArduinoとして使えるようにして販売してくれると嬉しいです。

★商品一覧表★
>>関連リンク

GAINER.cc | Main / ホーム
>>関連リンク

Arduino - HomePage
>>関連リンク

ATmega168を共立で注文した序でにGainerも注文してしまいました。ATmega168が欲しいだけだったので、Gainerを買うつもりはなかったのですが、見付けてしまったので、ついつい手を出してしまいました。(^_^;)

後で気付いたのですが、Gainerを買うだけだったらスイッチサイエンスのSparkFun版の方が安かった。(T_T)

スイッチサイエンス/商品一覧ページ
>>関連リンク

閲覧数: 4678 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト