2005年07月30日

ImpAKT 3 @ ウェブ

img1

いつの間にかInterAKTのDreamweaver機能拡張で頻繁に使っているImpAKTがメジャーバージョンアップしていたのね。MX Kollection 3が出た時点でImpAKTも3に成っていたのかな。気付きませんでした。ImpAKTを使っているウェブページが動かないレンタルサーバーがあって、最新のモノに入れ替えようとInterAKTのページを見たら2.xがダウンロード出来なくなっていたので気付きました。MX Kart and ImpAKTのライセンスが生きて居るんだから、2.xもダウンロード出来るようにしないとサポートとして不味い気もしますが・・・。

ImpAKTだけバージョンアップしようと思ったのですが、これだけ3.x系に成ってしまうと他の2.x系の機能拡張と互換性があるのか心配なので、やめました。全部を3.x系に統一するとなるとMX Kollection 3へアップグレードする事になるので、$219の出費。MX Kartも含めてアップグレードするとなると$429の出費。この出費より、3.x系にした事で現在進行中のモノに2.xからの移行修正作業が生じるとダメージが大きいので取りあえず今のプロジェクトに区切りがつくまでアップグレードは保留です。

InterAKT Online - Dreamweaver Extensions for Dynamic Web Sites
>>関連リンク

閲覧数: 2502 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト