2005年10月07日

GACHA-CUBE再び @ ゲーム

img1 img2 img3

今年の春頃にコンビニで売っていたGACHA-CUBEですが、偶々入ったコンビニで処分品として売られてました。通常300円なのですが、158円で売ってました。ほぼ半額。

以前買ったときは結局全てを集める事が出来ず、コンビニから姿を消してしまったので、これは買うしかないでしょって事で買いました。10個くらいあったと思うのですが、ダブりが怖くて2個だけ購入。帰宅して開けてみたら、ファミリーコンピュータロボットでした。幸先が良いです。一つ目から持ってないモノ。しかし、二つ目はディスクシステムでした。持っている奴です。残念。でも確率からすれば新たな物が二つ買っただけで出たのですが非常に良い成績です。次に行ったときに未だそのコンビニで売っていたら二つくらい買ってきます。まだAVファミコンとファミリーベーシックが出てなかったように思うので、それを狙って買います。狙っても中身は分からないんだけどね。

ツインファミコンが幾つもあるので、出来たら誰かトレードしてくれると嬉しいんだけど、こんな物を集めている奴はあまり居ないのかな。特に広島では。(T_T)

閲覧数: 2385 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト