2005年12月13日

InterAKT MX Navigation Pack @ Mac

今度のInterAKTの機能拡張は「MX Navigation Pack」。

どんなモノなのだろうと紹介されてあるページを見たのですが、イマイチよく分からない。ムービーを見て何となく分かったのですが、これって必要なのか?と思わせるような内容です。Dreamweaver自体にも似たようなナビゲーションを提供してくれる部分があるので、必要性に疑問。確かに「次へ」とか「戻る」とか「最初」「最後」と言うようなナビゲーションだけだと大量にあるレコードの中から求めるモノへジャンプできないことがあり不便なので、「1 / 2 / 3 /...」の様な感じでページ番号が表示されてそこからリンクで飛べれば、非常に便利です。しかし、この機能ってImpAKTの機能にあった気がします。なので、本来組み込むべきはMX Kollectionでしょ。MX Kollectionのメニューを見てもそれらしきモノがなかったような気がするので、ImpAKTを含んでいるはずのKollectionに追加して欲しいぞ!!

もしかすると、見落としていて何処かにあるのかもしれないけど・・・。

MX Navigation Pack :: Navigation for dynamic pages
>>関連リンク

閲覧数: 2380 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト