2006年01月23日

ライブドア社長逮捕 @

ライブドア社長逮捕。小株主の一人としては残念な事ですが、早い展開を望んでいたので、その点では良い方向に向かっているかな。先週の時点でライブドアの株価は地に落ちたと思う事にしているので、ライブドア株がどんなに下がろうが気にもしませんが、他は別です。今後は他へ波及したライブドアショックと言われるものが収束へ向かってくれる事を願うばかりです。

livedoor 社長日記 - livedoor Blog(ブログ)
>>関連リンク

個人的にはライブドアは株の分割というモノを経験させて貰うなどして良い経験をさせて貰いました。世間一般的には株というモノを身近なモノにした功績は大きい思います。虚業とか粉飾決算とか悪い部分ばかりがこの一週間目に付きますが、良い点もあったので、本当に違法行為をしたのならば、その罪は償い、頑張って貰いたいです。

最後に記念として保有分の株を株券の形で貰えないかなぁ。あっ、最後にって失礼か・・・。(笑)

閲覧数: 1770 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト