2012年12月05日

東京旅行2012 1日目 @

img1 img2 img3

12月1日から三泊四日で久々に東京へ行ってました。

今回の主な目的は、以前働いていた音楽スタジオの同窓会みたいなパーティー。それが東京へ到着した初日の夜でした。

東京へ到着したのが、14時33分。当初はすぐにホテルにチェックインの予定だった為、予約の時に15時としていたのですが、デパートによりたかったので、銀座の三越へ行き、ホテルのチェックインは16時半頃に成りました。パーティー自体は19時からだったので、そのままホテルで待機。

ちなみに、今回の宿泊は、西麻布のアパホテルでした。アパホテル自体初めての利用だった為、少し不安だったのですが、特に問題なく。強いて言えば、部屋が狭く暗い。そして、バスルームの換気扇に髪の毛が吸い込まれそうなくらい天井が低かった事くらいかな。部屋が狭い点も、ベッドが大きいからで、その他も全然大丈夫。むしろ宿泊料金を考えると出来過ぎなくらい。

パーティー自体は、私がスタジを辞めてから会ってない人が多くて、非常に懐かしい会に成りました。非常に楽しかったです。全然関係ないけど、丁度、前日に自作のアプリがアップルの審査を通過したので、iPhoneを持っている人に、プロモコードを配ったのですが、iPhone率が低くてビックリした。どうもdocomoユーザーが多かったみたい。

初日は、パーティー終了後、十数人で西麻布のZEST CANTINAへ行き、解散が午前3時でした。

閲覧数: 2581 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト