2005年11月21日

入門 Ajax/高橋 登史朗 (著) @ ウェブ

どうしてもアヤックスって読みたくなってしまう「Ajax」ですが、そのAjaxに関しての気になる本を発見。Ajaxの基礎知識からGoogle Maps APIに関する事などが目次を見る限りだと書かれてあるようです。

正直言ってAjax自体どの辺の事まで出来るのか理解してないので、何かまとまっている本を一つくらい買った方がよいかなと思ってました。今のところAjax関連で気になるモノと言えばGoogle Maps APIなので、その辺の事も含めて書かれてあると丁度良さそうな気もしてます。

ただ、この手の本は実物を見てみないと何とも言えないのでこう言うときこそ「なか見!検索」なんですけどね。残念ながらこの本はの「なか見!検索」に対応してないです。

Ajaxとは 【Asynchronous JavaScript + XML】 ─ 意味・解説 : IT用語辞典 e-Words
>>関連リンク

閲覧数: 3433 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト