2007年10月05日

初めてのAIR(Flex SDK編) @ Flash

img1

Fireworks CS3でMXMLファイルが簡単に出来ることが分かったので、このままAIRまで出来れば面白いなと思って試してみました。

最初に書いておきますが、上手く行きませんでした。

先ずは既にインストール済みのFlex 2 SDKとAIRのままで、AIR SDK Beta 2をダウンロードしてきて試してみました。ファイルを適当な場所に置き、air_sdk/binディレクトリーにパスを通しただけ。最初mxmlcでコンパイルしてswfを作っていたのですが、amxmlcでコンパイルする必要があったらしく、Flex 3 SDKをダウンロードして再度挑戦。adlやadtのコマンドがFlex 3 SDKに含まれていたので、取り敢えず、先にインストールしたAIR SDKのパスを削除して、Flex 3 SDKへ変更。しかし、上手く行かない。(T_T)

途中、AIR SDK Beta 2でも同じようなメッセージが出たので、何か根本的に設定が不味いところがあるのかも。Macだけダメって事はないよね?

Adobe Labs - Downloads: Adobe Integrated Runtime (AIR)
>>関連リンク

Adobe Labs - Flex 3 Software Development Kit
>>関連リンク

閲覧数: 4173 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト